« 3574-140205 CP+でトークショー2つ(御苗場ブース・シグマブース)行います | Main | 3576-140207 iPad Airで「コントロールセンター」の「App内でのアクセス」をOFFに »

2014.02.10

3575-140206 成蹊大学前に「うどん白石」開店

GR012402

成蹊大学正門前に、「うどん白石」が開店しました。当分、ランチのみの営業とのこと。

2月6日、開店初日、江東区東雲で「はじめてのデジカメ講座」の最終回(第4回)を行ったあと、成蹊大学前まで行ってみるとまだ営業中だったので、入店。

GR012408

かけうどん(550円)、とろろ(150円)、生卵(100円)を注文。

お出汁がいい感じ。讃岐うどん的な薄い色。大変美味しくいただきました。薄味なので、塩分を足したい人向けにテーブルにお塩が置かれています。

GR012407

お店で働いていてる4人の方々がとても楽しそうで、客としてその空間にいると一緒に和みます。雰囲気って大切ですね。

また訪れたいと思います。

IMG_1246

« 3574-140205 CP+でトークショー2つ(御苗場ブース・シグマブース)行います | Main | 3576-140207 iPad Airで「コントロールセンター」の「App内でのアクセス」をOFFに »

RICOH GR[2013]」カテゴリの記事

My Photo

ブログ内検索

  • 検索語を入力してください