« 3174-130719 【GR】縦位置でも自分撮り。そしてiPhoneでも | Main | 3176-130721 インドスパイス「ムンタージ」 »

2013.07.21

3175-130720 多摩美に電車で

GR005479

移動は基本的にクルマ。でも、先週、多摩美術大学まで電車とバスで行ったところ、多摩美の手前で美しい景色に出逢い、車窓越しにiPhone5で撮影。

それが下の写真。汚れた窓越しだったので、かなり味のある写真になっています。

IMG_9482

1週間後の7月19日、とてもいいお天気。

なので、同じ景色をGRで撮影したいと思い、また電車で行くことにしました。

IMG_9548

小中高校の12年間通学に使った京王線は大好きな路線。明大前から橋本まで直通の区間急行で行っても46分かかる。千歳烏山で座れたので、ほとんどの時間、Macで仕事できました。

橋本から多摩美行きのバスに乗り、例の停留所で降りてGRで撮影。

GR005470

時間まで周辺でお写んぽしてから多摩美に出勤。

豊かな朝です。

GR005468

« 3174-130719 【GR】縦位置でも自分撮り。そしてiPhoneでも | Main | 3176-130721 インドスパイス「ムンタージ」 »

RICOH GR[2013]」カテゴリの記事

My Photo

ブログ内検索

  • 検索語を入力してください