« 2872-120921 久しぶりにICレコーダー購入 | Main | 2874-120923 5回目の亜沙美の日 »

2012.09.29

2873-120922「クラウドで面白くなる写真術!!」講演しました

SDIM0264
SIGMA DP1 Merrill

京橋にあるTokyo Institute of Photographyで講演しました。
タイトルは「クラウドで面白くなる写真術!!」。
http://tip.or.jp/20120922.html

いらしてくださったみなさま、どうもありがとうございました!!
アンケートを拝見する限り、ご満足いただけたようで、よかったです。

門前仲町の老舗お煎餅屋さん「みなとや」の若旦那からいただいたおいしい差し入れ。
http://www.minatoya.biz

こんな笑顔のかわいいお煎餅、だれでも笑顔になりますね^^
どうもありがとうございます!!

SDIM0360
SIGMA DP1 Merrill

終了後は、元リコー執行役員・カンパニープレジデントの湯浅一弘さんのご講演。
「かずひろ」つながりです^^

二人の話に共通していたキーワードは「ぶれない」。
大切です!!

この日、講演に行く前、四ッ谷のRooneeで行われていたnasaさんの個展「Hat Project」を訪れました。
ハッセルで撮影した人々の表情が生き生きしています。
続きが楽しみです!!

1枚目と3枚目の写真はnasaさん。

SDIM0261
SIGMA DP1 Merrill

« 2872-120921 久しぶりにICレコーダー購入 | Main | 2874-120923 5回目の亜沙美の日 »

SIGMA DP1」カテゴリの記事

My Photo

ブログ内検索

  • 検索語を入力してください