« 2831-120812 super rain-X、塗布完了 | Main | 2833-120814 フェリー乗船 »

2012.08.31

2832-120813 飯 忍さん、ありがとう

SDIM0682-RAW
SIGMA DP2 Merrill

尊敬する飯 忍さん(ブッティ)が召天されました。

たくさんのキャンプソングを作詞・作曲。
「作詞 飯 忍・作曲 伴 信雄」という曲もたくさんありますが、「伴 信雄」は飯 忍さんのペンネイム。

あたたかく、やさしく、愉快なキャンプソングが100曲近く(?)あります(正確な数はわかりません)。
キャンプでも日常でも、日々、口ずさんで、いい気分。
キャンパーみんな、ブッティの曲が大好き。
大きな声で歌ってる。

彼から学んだことは計り知れない。
仲間の作り方、声の掛け方、チームの作り方、チームの動き方、リーダーシップ、キャンプ運営、楽しみ方、楽しませ方、教え方、話し方、声の出し方、歌い方、笑い方、考え方、生き方。。。(あぁ、涙が出てきた)

毎週のように焼き肉を焼きながら、深く語り合った。
彼の存在とことばと笑顔がいつもありがたかった。
いや、いまでもありがたい。

ブッティ、心からありがとう。
感謝。感謝。感謝。
あなたの歌を心を込めて歌い続けます。

SDIM0754-RAW
SIGMA DP2 Merrill

« 2831-120812 super rain-X、塗布完了 | Main | 2833-120814 フェリー乗船 »

SIGMA DP2」カテゴリの記事

My Photo

ブログ内検索

  • 検索語を入力してください