« 2590-111215 MacのTime Capsuleは素晴らしい | Main | 2592-111217 子どもにリコーのカメラを »

2011.12.20

2591-111216 pixoが届いた!!

R4004799
GR DIGITAL 4

注文していた「pixo」が届きました。
http://arktrading.jp/pablo/pixo.htm

R4004800
GR DIGITAL 4

「pixo」との出逢いはこちらに書いてます。
「2580-111205 pixo発見」→http://shiology.com/shiology/2011/12/2580-111205-pix.html

R4004801
GR DIGITAL 4

ホワイトを研究室のテーブルに設置。
光が柔らかくていい。
とっても気に入りました。
消費電力が5Wなのもステキ。

R4004802
GR DIGITAL 4

そして自宅のベッドサイドにはブラックを設置。
USBポートがあるので、夜、枕元でiPhone4を充電しながら読書できる。
素晴らしい。

R4004805
GR DIGITAL 4

でも、ひとつ問題が。
この明かりを気に入ったshioは、書斎のデスクで長年使っていた蛍光灯のデスクライトを廃棄して、このpixoをデスクに持ってきてしまいました。優しい明かりで本を読める豊かさを堪能。

ということは、ベッドサイド用にもう1台、買わねばならないではないか!!
ベッドサイドはやっぱりホワイトにしようかな^^

R4004804
GR DIGITAL 4

« 2590-111215 MacのTime Capsuleは素晴らしい | Main | 2592-111217 子どもにリコーのカメラを »

RICOH GR Digital」カテゴリの記事

My Photo

ブログ内検索

  • 検索語を入力してください