« 2444-110721 Lion、始動!! | Main | 2446-110723 シグマDP1xとDP2xのファームウェアアップデイト!! »

2011.07.28

2445-110722 BlackRapid!!


R0326770
RICOH GXR + GR LENS A12 28mm F2.5

革新的なストラップ「BlackRapid」。
http://jp.blackrapid.com/

shioはいままで「RS-W1B」と「RS-4」を買いましたが、あまりにも使いやすいので、もう他のストラップはすべてカメラから外してしまいました。
現時点で究極のストラップです。
勝手に「ブラピ」と略して愛用しております^^

本日、シアトルの本社からPR担当者がいらっしゃって、サンプルをいただきました!!
研究室にありますので、実物を見たい人はどうぞ。

徐々に使って使い心地をレポートします^^

R0326793

RS-7」パッドの素材や微妙なカーブなどいろいろと改良されている。

R0326794

RS-Sport2」しっかりと肩に固定するタイプ。

R0326792

RS DR-2」2台のカメラを左右に!!

R0326795

SNAPR-35」コンパクトカメラのケース兼ストラップ

« 2444-110721 Lion、始動!! | Main | 2446-110723 シグマDP1xとDP2xのファームウェアアップデイト!! »

RICOH GXR」カテゴリの記事

My Photo

ブログ内検索

  • 検索語を入力してください