« 2203-101119 アナウンス2つ(写真展「Secret」・shioゼミ10周年) | Main | 2205-101121 チアのみんなにありがとう!! »

2010.12.17

2204-101120 チアの公演1日目

R0320772
GXR+28mmユニット

11月20日は成蹊大学の学園祭「欅祭(ケヤキ祭」、1日目。
朝からあちこちで楽しげな声。
活気に満ちています。
shioは卒業生とともにお茶会に出たり、お客様の応対をしたり。

R0320796
GXR+28mmユニット

お昼はチアリーダーの公演。
本館前のステージで笑顔いっぱいの学生たちが、美しく踊ります。
みんなステキ!!

R0321026
GXR+28mmユニット

撮影はほとんどGXR+28mmユニット。
昨年まではGR Digitalでしたが、今年は同じ28mmのGXRで撮ってみました。
AFでピントを合わせたら、Fn.1を押してMFモードに切り替え、ピントを固定。
タイムラグなく楽々撮れます。
すばらしい。

R0321032
GXR+28mmユニット

最後はチアのみんなを本館前で撮影。
縦位置で青空まで入れて、すっきりさわやかな。
ステキな演技をどうもありがとう!!

R0321151
GXR+28mmユニット

« 2203-101119 アナウンス2つ(写真展「Secret」・shioゼミ10周年) | Main | 2205-101121 チアのみんなにありがとう!! »

RICOH GXR」カテゴリの記事

My Photo

ブログ内検索

  • 検索語を入力してください