« 2015-100515 ラップトップタイピング | Main | 2017-100517 銀座からスカイツリー »

2010.05.23

2016-100516 Teacher's Nightで講義しました

R3008694
GR Digital 3

アップルストア銀座で始まった新企画「Teacher's Night」。
その第1回が5月16日に行われました。
1限(15:00~16:00):平野友康さん
2限(16:30~17:30):shio
3限(18:00~19:00):NOSIGNERさん

shioの講義,タイトルは「写真で鍛える発想法」。
写真撮影におけるshioの思考と発想法とをパラレルに語りました。

聴きにいらしてくださったみなさま,どうもありがとうございました。
通りすがりに立ち寄ったら最後まで聴いてしまったという方々もいて,最後はセミナールームを囲むように立ち見状態でした。
心より感謝申し上げます。

抽象度の高い話を具体的に。
法律学の講義は,いつもそれ。
今日も「発想法」を架け橋に,物事の考え方という抽象的な話と写真撮影という具体的な話を同時並行に語りました。
shioの思いが伝わって,うれしいです (^_^)

R3008696
GR Digital 3

« 2015-100515 ラップトップタイピング | Main | 2017-100517 銀座からスカイツリー »

Education」カテゴリの記事

Photography」カテゴリの記事

RICOH GR Digital」カテゴリの記事

My Photo

ブログ内検索

  • 検索語を入力してください