« 1361-080729 Aperture2.1.1 | Main | 1363-080731 どっちがもったいない? »

2008.07.31

1362-080730 Juicy Chicken

R0200295
Ricoh GX200 繊細な色合い

午後、あるところから呼ばれて会議に出席。
著作権法に関するちょっとやっかいな問題を検討していて、「あぶないからやめたほうがいい」という意見が出ているのでshioの見解をききたいとのこと。事情と状況をよ~くうかがいながら条文をいくつか読みつつ考えること10分。「できると思いますよ。あぶなくないと思います」とお答えして、そのロジックを複数の条文を根拠に説明しました。
頭の体操、超楽しい (^_^)

R0200296
Ricoh GX200

で、大学に戻って採点の続き。
夜、約束の時刻までちょっと余裕があったので、話題の「Juicy Chicken 赤とうがらし」を食べてみることに。
それが上の写真。
帰国後初マック? でもないか…… (^_^)
そういえば、カリフォルニアから帰国していつの間にか1年経つのでした。

R0200298
Ricoh GX200

そのあと、友人宅へ行ったら、奥様が
「えぇぇ、お食事あるのにぃぃぃ」
とお料理を出してくださったので、遠慮なくいただきました。
メインは深川飯(写真、撮り忘れ)
おいしい (^_^)
ごちそうさまでした。

R0200309
Ricoh GX200

Ricoh GX200のファームウェアアップデートが出ました。
http://www.ricoh.co.jp/dc/download/gx200/mac.html
さっそくアップデートして、今日の写真はすべてRicoh GX200。

R0200315
Ricoh GX200

« 1361-080729 Aperture2.1.1 | Main | 1363-080731 どっちがもったいない? »

RICOH GX200」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

Comments

先月GR digital 2007を買ったばかりなのですが、GX200もとても
気になっています。Fuji FinePix f100fdも買って間もないし、もう少し
様子を見たほうがいいのか思案中です。

ところで、話が全然違いますが、MacBook Airがものすごく重い
のですが、セキュリティソフトのせいなのか、インストール
したソフトのせいなのかわかりません。子供が自分のアカウントで
garage bandの音源をいろいろ入れているのが問題とか?
(と言ってもtime capsuleに。)

デスクトップも必要かなと思って、デジカメ購入もますます迷ってしまいます。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22410/42017358

Listed below are links to weblogs that reference 1362-080730 Juicy Chicken:

« 1361-080729 Aperture2.1.1 | Main | 1363-080731 どっちがもったいない? »

My Photo

ブログ内検索

  • 検索語を入力してください