« 1086-071107 ゼミな日 | Main | 1088-071109 高校1年生とゼミ »

2007.11.09

1087-071108 STIとの10分間

R1020646
Ricoh GR Digital

今日は、細かい用事がたくさんあって、あちこち動き回っていました。
通りがかりにふと思い立って、shioゼミOGのいるスバルの販売店へ。

「せんせーーい!!」と走って出てきてくださった彼女。
「STIありますよ!! 試乗していきますか?」

一目だけ会うつもりで立ち寄ったのだけど、新しいSTIがあるなら乗ります、もちろん (^_^)
10分ほど試乗させていただきました。

SUBARU IMPREZA WRX STI
http://www.subaru.jp/impreza/wrxsti/index.html

すごいクルマだ!!
強烈な加速をするチカラに満ちているのにしなやか。
剛性感が高いのにごつごつしていなくて、乗り心地も上質。
トレッドが広いので安定感があって、安心。

しばしクルマを操る悦楽を堪能しました。
さやかさん、どうもありがとうございました。

スバル車のご用命は東京スバル府中店の吉澤さんまでどうぞ (^_^)
「shiologyを見て来ました」とおっしゃっていただけば、彼女の笑顔もますますキラキラ輝くはずです。
東京スバル府中店の情報はこちら。
http://www.tokyo-subaru.co.jp/dealer/dealer_fucyu.html

R1020650
GR Digital

« 1086-071107 ゼミな日 | Main | 1088-071109 高校1年生とゼミ »

RICOH GR Digital」カテゴリの記事

Comments

私がはじめて買った車が、初代のインプレッサHX edition Sでした。2代目のデザインはあまり好きでなかったのですが、3代目はなかなかかっこいいですね!

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22410/17022571

Listed below are links to weblogs that reference 1087-071108 STIとの10分間:

« 1086-071107 ゼミな日 | Main | 1088-071109 高校1年生とゼミ »

My Photo

ブログ内検索

  • 検索語を入力してください