« 635:060321 パンケーキレンズ | Main | 637:060331 引っ越し完了 »

2006.03.25

636:060324 また二重虹

R1005451.JPG
GR Digital・無修正。雨上がり。

GR Digitalのファームウェアver.2.01が配布されました。
shioも早速入れました。
ADJ.ダイヤルで設定を変更した後,シャッターボタン半押しで確定されるのはスバラシイ。
それから,絞りの回転方向,やっぱり右に回すと数字が大きくなる方がいい。以前書いたように,その方が直感的です。
ユーザーの要望をくみ取って,それを既に売った後の製品に反映してくださるリコーさんに感謝申し上げます。

R1005433.JPG
GR Digital・無修正。今日も虹。二重の虹。

お買い物に行ってスーパーを出ようとしたら雨。
でも陽がさしている。もしや,と思って後ろを振り返ると,そこに虹が笑ってた。

やあ,また会えたね (^_^)

shioゼミの卒業生たちから,ムービーメッセージが5本届きました。ありがとうございます。
その届き方がスバラシイ。
なんと,ポッドキャストで届いたんです。
うーーん,shioゼミっぽーい!!
もちろんiTunesに登録して見ました。
編集してアップしてくださったともじくん,thanks!!

R1005440.JPG
GR Digital・無修正。スタバに虹。

確かにこうすれば,ゼミのみんなが簡単に見ることができます。
ムービーはこれからまだ追加されるらしいです。そういう場合でもポッドキャストならいちいちみんなに知らせる必要がありません。アップすれば自然にみんなに知れ渡るわけです。ポッドキャスト,スバラシイ。そしてそれを身近なものにしてくれたアップルさん,ありがとうございます!!

R1005435.JPG
GR Digital・無修正。星条旗に虹。

先日,DMVに行って,住所変更しました。
運転免許の住所変更って,届け出たら,あとは自分で免許証の裏にマジックで新住所を書き込む。あるいは,DMVがくれる紙片に自分で書き込む。20ドル支払えば新しい免許証に変更してもらうこともできるけど,そんな必要はないのです。合理的です。

R1005434.JPG
GR Digital・無修正。飛行機に虹。

« 635:060321 パンケーキレンズ | Main | 637:060331 引っ越し完了 »

Photography」カテゴリの記事

RICOH GR Digital」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22410/9249876

Listed below are links to weblogs that reference 636:060324 また二重虹:

« 635:060321 パンケーキレンズ | Main | 637:060331 引っ越し完了 »

My Photo

ブログ内検索

  • 検索語を入力してください