« 481:050824 ネットに接続 | Main | 483:050826 支店長さんとランチ »

2005.08.27

482:050825 タンブラー!!

佐藤さんとランチ。クルマのこと,コンピュータのこと,いろいろ造詣が深いので面白いお話を聞くことができました。

ロースクールに行って,野口祐子さんに会う。とってもステキな方です。彼女にいいことを教わりました。ブックセンターでStanfordのロゴ入りタンブラーを買ってブックセンター2階のカフェに持参すると,レギュラーサイズのコーヒー1杯90セントで入れてもらえるのです。レギュラーサイズといっても日本のスタバのトールより大きいかな。そこでさっそくIMG_8340を購入。ステンレスの二重構造で気に入りました。20ドルくらい。それを持って彼女と2階のカフェへ。1階から吹き抜けになっているため開放感があって,いい場所です。お互いのことをいろいろと話しました。

祐子さんにレッシグ先生の秘書を紹介していただく。面会のアポを入れさせていただきました。先生は聞きしに勝る超ご多忙でした。スケジュールはiCalで管理されていました。やっぱり。

図書館に行って利用券を作成していただく。Macに必要事項を入力すると,横の機械がウィーンと音を立てて,クレジットカードのような利用券が作成されました。

外村家に帰宅して夕食を調理。
IMG_8330

IMG_8331

IMG_8332
スープはまどかさん作です。このスープ,鶏ガラで取ったお出汁が入っていて,すごくおいしかった。

夜は仕事。

« 481:050824 ネットに接続 | Main | 483:050826 支店長さんとランチ »

Photography」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22410/5658991

Listed below are links to weblogs that reference 482:050825 タンブラー!!:

« 481:050824 ネットに接続 | Main | 483:050826 支店長さんとランチ »

My Photo

ブログ内検索

  • 検索語を入力してください