« 473:050816 le Zinc | Main | 475:050818 携帯ゲット!! »

2005.08.19

474:050817 三者通話

昨晩は,日本のSとKからSkypeでコール。3人で,Skypeを使ってConference Callをしました。つまり三者通話です。何の問題もなし。音質がいいから,誰が話しているかわからないなんてことは皆無。あえて難点を挙げれば,顔が見えないため,「誰に」話しているのかがわかりにくいときはあります。これ何人までできるのかしら。いずれにしてもすごいことです。

ちなみにMacに標準で入っているiChat AVは,顔を見ながら4人で話ができます。shioはまだ未経験ですが。

今日は伊井恭子さんとHさんとともに韓国料理屋でランチ。shioはビビンパを食べました。おいしかった!! でも写真は撮り忘れました。おなかがすいているときは撮影を忘れて食べちゃうのがshio流……。

このblogの「プロフィール」へのリンクが切れていますが,現在原因を@niftyに問い合わせ中。それまではこちらをお使いください。
塩澤一洋のプロフィール
shiologyのバックナンバー

« 473:050816 le Zinc | Main | 475:050818 携帯ゲット!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22410/5541993

Listed below are links to weblogs that reference 474:050817 三者通話:

« 473:050816 le Zinc | Main | 475:050818 携帯ゲット!! »

My Photo

ブログ内検索

  • 検索語を入力してください