« 357:050401 効率的な会議と創造的破壊 | Main | 359:040503 桜祭 »

2005.04.03

358:050402 入ゼミ面接

午前中、研究室の片付け。考えた末、またレイアウトを変えました。模様替えは楽しい。なぜか、ものすごく広くなりました。ちょっとレイアウト変えただけでこんなに感じ方が変わるのは不思議です。

入ゼミの面接。例年同様、全員合格。
今年のshioゼミは、3年生11人、2年生11人の合計22人。適切な人数です。その上、男女比も11人対11人で同数。いいゼミになりそうです。

夕食を食べて大学に戻ると、ちょうどT先生やロースクールのFたちが大学から出て来るところ。パーティーの後の「ちょっと一杯」に誘われました。もちろん同行。ロースクールの院生たちと久しぶりに話しました。楽しいです。

昨日、Mに教えていただいたのですが、「民法1発展講義」は学生たちに「ミンパツ」と略されているそうですね。今年の民法2発展講義、つまり「ミンパツ2」は、民法2とともにshioが担当です。さてミンパツ2、どのような内容になるか。いろいろと考えております。お楽しみに!!

« 357:050401 効率的な会議と創造的破壊 | Main | 359:040503 桜祭 »

学問・資格」カテゴリの記事

Comments

授業を公式にとれるかどうかまだ決まっていませんが、「ミンパツ2」(←自分はそう呼ばないですが。)楽しみにしております。
今年はどんな授業になるか楽しみです。昨年の民法Ⅰ同様期待してます。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22410/3553245

Listed below are links to weblogs that reference 358:050402 入ゼミ面接:

« 357:050401 効率的な会議と創造的破壊 | Main | 359:040503 桜祭 »

My Photo

ブログ内検索

  • 検索語を入力してください