« 288:050122 マイナスをプラスに!! | Main | 290:050124 Happy Birthday, Mac!! »

2005.01.23

289:050123 講義はたのし、研究もたのし

お昼に「特選油そば」を食べてみましたが、「キムチ油そば」の方がおいしいです。
Iさん、Dr. S(読んでいらっしゃるかしら)、こんどご一緒しましょう!!
スタバで仕事をしようと思ったところ、雪が降ってきました。

287:050121 著作権法の試験、終了。そして採点も!!erinaさんからトラックバックをいただきました。どうもありがとうございました。

shioの講義には「感動がいっぱいあるので楽しかった」。
最高の褒めことば。うれしいです。
shioも講義していてすごく楽しかったです。

kikchyさんからもトラックバックいただいてました。どうもありがとうございました。shioの講義で民法が好きになったのでしたら、それはshioの本望です。民法はもっともっと奥が深くて面白いです。民法Iはその入り口。民法IIを政治学科の学生が履修できるかどうかshioは存じませんが、興味があれば履修の有無にかかわらずどうぞいらしてください。ご存じのとおり、shioの講義にはモグリが多いですから。なお、4月からの時間割はまだ決定していませんが、たぶん金曜日の3限と4限(2コマ連続3時間)になると思います。

……と書いていたら、kikchyさんからコメントをいただきました。どうもありがとうございました。
おっ、iPod shuffle、予約しましたね。
先日、Mさんもshioのあの説明でiPod shuffleに決めたそうです。
ちなみに、アップルの発表の次の日にアップルストアに注文したshioの場合、発送予定日はなんと2月21日となっております。まだ1ヶ月も先です。気長に待ちましょう。

今日は、資料を読んだり条文を読んだり、ドイツ語読んだりフランス語読んだり英語読んだり。

« 288:050122 マイナスをプラスに!! | Main | 290:050124 Happy Birthday, Mac!! »

Education」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

Comments

みなさんiPod shuffleを予約注文していますね。本題とは違いますが、うれしくなってコメントさせていただきました。
わたしも、実は金曜日に予約しました。
もちろん1GBです。
納期は2-3週とありました。
教師のこの時期、ばたばたしているのでこのぐらいあっという間だと信じて、待ちます。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22410/2673832

Listed below are links to weblogs that reference 289:050123 講義はたのし、研究もたのし:

« 288:050122 マイナスをプラスに!! | Main | 290:050124 Happy Birthday, Mac!! »

My Photo

ブログ内検索

  • 検索語を入力してください