« 272:050106 三田へ | Main | 274:050108 最後の一台 »

2005.01.08

273:050107 永年勤続表彰式

お昼に、成蹊学園全体の教職員の新年会を兼ねた、勤続30年、20年の方々の表彰式がありました。いつもお世話になっている方々が表彰されるので、shioももちろん出席。すごくにぎやかで楽しい会でした。成蹊大学、いや成蹊学園っていい学校だなぁって感じました。

表彰された方々、おめでとうございます!! & いつもお世話になり、どうもありがとうございます!!

talby仲間発見!! 彼女はオレンジでした。

会が終了したあとも会場でみなさんと談笑。普段、あまり話す機会がない他学部の先生方や職員の方々とたくさんお話ができました。こういう機会は大切です。終了後、Iさんと研究室でコーヒーを飲みながらいろんなお話の続き。

あとは研究室で仕事。気づいたら22時。夕食を食べたのは24時。

今日はなぜかとってもmixiな日。Yさんにコメントを書いたら喜んで頂けてうれしいです。
それから、KさんやMさんと大学談義。法律の勉強方法や楽器の話も。そして来週にはmixiで知り合ったTさんがshioに会いにいらっしゃるとのこと。mixiがなかったらこんなコミュニケーションは絶対にあり得ない。mixiに感謝です!!

« 272:050106 三田へ | Main | 274:050108 最後の一台 »

Education」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22410/2505314

Listed below are links to weblogs that reference 273:050107 永年勤続表彰式:

« 272:050106 三田へ | Main | 274:050108 最後の一台 »

My Photo

ブログ内検索

  • 検索語を入力してください