« 257:041223 プロアトラスX航空写真が届きました。 | Main | 259:041225 Macで新聞記事のクリッピング »

2004.12.25

258:041224 Merry Christmas!!

Merry Christmas!!

15時まで仕事をした後、教会にクリスマス礼拝に行きました。案の定、A先生もご家族でいらっしゃっていました。
(shioはクリスチャンではありません。念のため)

昨日のエントリーにマトスンからコメントをいただきました。どうもありがとうございました。
G5の快適さ、手に入れたいです。

ゆいちろうさんからコメントをいただきました。どうもありがとうございました。
販促をなさったことがあるのですか!!
昔から地図と写真はオーバーラップして見ることができたのですか? そうだとすると、本当に画期的な製品ですね。
おっしゃるとおり、場所によって陰や建物の伸びる方向が違って、ちぐはぐ。それが面白さでもあります。
あまりに重いので、PowerBookG4からはアンインストールしてしまいました。来年G5を手に入れたら、改めてインストールして楽しみたいと思います。

« 257:041223 プロアトラスX航空写真が届きました。 | Main | 259:041225 Macで新聞記事のクリッピング »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22410/2367196

Listed below are links to weblogs that reference 258:041224 Merry Christmas!!:

« 257:041223 プロアトラスX航空写真が届きました。 | Main | 259:041225 Macで新聞記事のクリッピング »

My Photo

ブログ内検索

  • 検索語を入力してください