« 228:041120 フランクフルト屋さんでヴァイオリン | Main | 229:041122 研究室にて »

2004.11.24

228:041121 欅祭でdance、和、cheer

12:45からJam[z]を撮影。786枚。
今年もまた一段と完成度が高かった。そして踊りの美しさ・かっこよさもさることながら、ラジオ番組仕立ての全体の構成がまたスバラシイ。こういう創造性、shioは尊敬します。感動しました。どうもありがとうございました。

華道部、書道部、茶道部へ。Mの書、とてもバランスよくて、詩の勢いが書に表れているように感じました。茶道部。お茶をごちそうになりました。お茶はもちろんおいしかったけど、もちもちの和菓子、おいしかった。どうもありがとうございました。

17:30からチアリーダーのステージへ。今年は人数も増えて華やか。Yがこの3月に卒業してしまったので直接知っている学生はいなくなってしまったけど、今年も撮影。189枚。いつ見ても彼女たちはかっこいい。きまってる。その上、満面の笑顔。ステキです。みんなが元気になります。これぞまさにcheer leader!! どうもありがとうございました。終了後、友人Uの妹とお話。

それ以外は研究室で仕事。

« 228:041120 フランクフルト屋さんでヴァイオリン | Main | 229:041122 研究室にて »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22410/2048335

Listed below are links to weblogs that reference 228:041121 欅祭でdance、和、cheer:

« 228:041120 フランクフルト屋さんでヴァイオリン | Main | 229:041122 研究室にて »

My Photo

ブログ内検索

  • 検索語を入力してください