« 207:041029 カスピ海ヨーグルト復活 | Main | 209:041031 ゼミ合宿2日目・Halloween »

2004.11.02

208:041030 ゼミ合宿

8:30に新宿。ゼミ合宿で箱根へ。
1年生のshioゼミ前期と後期、あわせて33人が参加。大所帯。

2日連続で3時間睡眠なので非常に眠く、小田急線の中では箱根湯本に到着するまで爆睡。これじゃあ、学生たちと一緒に行く意味がないなあ。しかし、箱根は雨。
登山電車に乗って、ケーブルカーに乗って、ロープウェイに乗って、大涌谷でランチ。とはいえ箱根は雨。富士山も見えず、ロープウェイはいわゆる「ホワイトアウト」していて、視界ゼロ。
またロープウェイに乗って芦ノ湖の遊覧船へ。やっぱり箱根は雨。遊覧船でも船室で過ごす。こんなの初めて。

箱根町に到着。コンビニで買い出しして、みんなで箱根寮まで徒歩。まだまだ箱根は雨。寮に到着した頃にはみんなびしょびしょ。

それでも到着後はかなり楽しく過ごしました。
夕食までは卓球大会。
夕食後は恒例の自己紹介大会。1:30頃終了し、shioは眠さに耐えかねず就寝しました。

« 207:041029 カスピ海ヨーグルト復活 | Main | 209:041031 ゼミ合宿2日目・Halloween »

学問・資格」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22410/1836523

Listed below are links to weblogs that reference 208:041030 ゼミ合宿:

« 207:041029 カスピ海ヨーグルト復活 | Main | 209:041031 ゼミ合宿2日目・Halloween »

My Photo

ブログ内検索

  • 検索語を入力してください