« 223:041116 美味 | Main | 225:041118 主観と客観の峻別 »

2004.11.17

224:041117 Caplio R1Sが届きました。

午前中:先端研で講義。
・メディアの定義
・図書館資料の利用と著作権
・括弧書きの読み方
・定義規定と定義規定以外
・公とは?
・公衆とは?
・不特定少数は含まれないのか?
・映画の著作物の定義の解釈問題
・写真の著作物に該当するもの
・写真って何?
・原作品と複製物
・原著作物と二次的著作物

Mさん、Iさん、Mすんとランチ。

Mさんの修士論文指導。

銀行のATMでお金をおろしたら、新札でした。もう対応しているとはすごい!!
でもまだ一葉さんにはお目にかかっていません。早く会いたい。

研究室にて。Aさん来訪。
Caplio R1Sが届きました!! 速い!! どうもありがとうございました。

事務に行って書類を出したり。

昨日のエントリーにtamaからコメントをいただきました。どうもありがとうございました。診療契約、1年生なのでそんなにつっこんでやったわけではないけれど、考えるべきことは検討しました。shioゼミ、充実してますよ。楽しいです。

今日は写真4枚。すべてリコーCaplio GX。もちろん手持ち撮影です。最後の写真はシャッタースピード1/6。85mmにはかなり厳しいスピードですが、ビルの電灯を見るとどうやらブレていないようですね。

これらの写真、flickrというサイトにアップしています。yskから教えて頂きました。写真をクリックすれば、flickrに飛べます。いまのところ安定しているし、fotologのような枚数制限ではなく月ごとの容量制限なので、気軽に複数枚、アップすることができます。

先端研の構内にて
@ Tokyo Univ.

富士山に落ちる夕日
sunset with Mt. Fuji, no.1

sunset with Mt. Fuji, no.2

sunset with Mt. Fuji, no.3

« 223:041116 美味 | Main | 225:041118 主観と客観の峻別 »

Photography」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22410/1987060

Listed below are links to weblogs that reference 224:041117 Caplio R1Sが届きました。:

« 223:041116 美味 | Main | 225:041118 主観と客観の峻別 »

My Photo

ブログ内検索

  • 検索語を入力してください