« 136:040815 スキャンスナップ(ScanSnap)はスバラシイ!! | Main | 138:040817 政策研究大学院大学での最終講義 »

2004.08.17

137:040816 ギター

Mさん来訪。パスタとともに楽しいディナー。
いらしてくださってどうもありがとうございました。またぜひいらしてください。
写真を82枚ほど撮影してフォトシネマにしてさしあげました。Mさんは非常に喜んでくださり、彼女もiBookユーザーなので、早速フォトシネマを購入したいとおっしゃっていました。

ギタクマさん、コメントをいただきどうもありがとうございました。shioはギターを小学校5年生のときに弾き始めました。6年生のときには、NHK教育テレビの「ギターを弾こう」という番組に生徒として半年間出演していました。持っているのはクラシックギターなのですが、キャンプではフォークも弾きます。弾くのは、もっぱらキャンプソングの伴奏をする程度。適当に弾いております。

同じエントリーにyoshiさんからもコメントをいただきました。どうもありがとうございました。
確かにどこかでお目にかかっているかもしれませんね。
さきほどshioゼミのAから連絡があり、yoshiさんと一緒にキャンプに行っていたとのことです。こういうつながり、うれしいです。
shioは現在では野尻小学生キャンプにしか関わっておりませんので、ときどき山手センターに顔を出すことがありますが西センターに行くことはないと思います。野尻キャンプ全体のキックオフやクリスマス会などで会えるかもしれませんね。そのときにはどうぞお声をおかけください。

« 136:040815 スキャンスナップ(ScanSnap)はスバラシイ!! | Main | 138:040817 政策研究大学院大学での最終講義 »

音楽」カテゴリの記事

Comments

Aさんはおもいっきり知ってる人でした、すごいびっくりしました
お会いすることがあったらそのときはよろしくお願いいたします。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22410/1211742

Listed below are links to weblogs that reference 137:040816 ギター:

« 136:040815 スキャンスナップ(ScanSnap)はスバラシイ!! | Main | 138:040817 政策研究大学院大学での最終講義 »

My Photo

ブログ内検索

  • 検索語を入力してください