« 035:040428 Grid World 2004 | Main | 037:040430 Concert 2 »

2004.04.29

036:040429 Concert

12時から、あるコンサートのGPを聴く。
柔らかい音色と豊かなダイナミックス。久しぶりに聴きましたが、よさは全く変わっていませんでした。

ヨドバシカメラでプリンタ用紙とインクを購入。
うどんを食べて研究室へ。

Macのソフトウェアアップデート。
民法2のメッセージシートにお返事書き。今年は例年に比べてメッセージシートの提出枚数が多いです。その多くには、賛辞が並んでいます。
「講義を聴いて感動しました。」
「ようやく法学部に来たと実感できる講義に出会えました。」
「わかりやすい。他の先生もこういう風に講義して欲しい。」
「条文の読み方がわかりました。」
「例が具体的でわかりやすくて面白い。」
「180分があっという間です。」
「1週間の中で民法2が一番楽しい時間です。」
「いままで民法は苦手だと思っていましたが、細かいところまで丁寧に説明してくださるので、わかりやすくて、民法が面白くなってきました。」

みなさんがこのように感じてくだされば、shioはそれだけでうれしいです。
明日も楽しく民法しましょう。

« 035:040428 Grid World 2004 | Main | 037:040430 Concert 2 »

学問・資格」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22410/512747

Listed below are links to weblogs that reference 036:040429 Concert:

« 035:040428 Grid World 2004 | Main | 037:040430 Concert 2 »

My Photo

ブログ内検索

  • 検索語を入力してください