« 今週は予定を変更してお送りします! | トップページ | 土曜ともじ »
こんばんわ、ともじです。
いよいよ待ちに待った金曜日ですね。 今回は、ついに総裁登場!! 期待して待っててね。
ではまた数時間後!! (ナイター睡眠のため、多少の遅れが予想されます。アシカラズ。)
投稿者 ともじ 時刻 02:29 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク