はじめまして
どうもみなさん、こんばんわ。ともじです。
記念すべき僕の一回目の投稿です。災害救助訓練の告知のすぐ後に投稿しちゃっていいのかなぁ。ただ最初に言っておきますが、重要な情報はありませんよ。まだ各自何を書くか決まっていないのでなんとも言えませんが、どう考えても僕に重要な職はまわってこないでしょう。なのでトップに「どうも、ともじです。」書いてあったら「読まなくても支障はない」ということですので、ご安心くださいませ。
といっても、なに書けばいいのかな。我がサークルがどんなものであるか説明しても「勝手に説明してんじゃねぇよ!」と総裁のお目玉をくらいそうだし、私の経歴なんてゴミみたいなもんだし・・・。
ま、今日は「ABCRにともじって奴がいる。」と分かってもらえれば良しとしましょう。僕が何の担当になるかは明日総裁に確認したいと思います。
それではまたお会いする日をお楽しみに。
| 固定リンク
